人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンフィクションだよ(爆)    -ゆきやん-            昔は狂犬と呼ばれたこの俺と、大恋愛の末に結婚した3歳年下の奥様との愛と涙の奮闘記である。


by yukiyanookusama

今年もよろしく!

正月3日からず~っと熱が下がらない…。
おっさんになって、この熱はしんどいのだが、
「年末からアホみたいに呑みすぎなんじゃ!」
からはじまり、
「お客さん来ても、しんどい顔すんなようっとしい!」
熱のせいなんだか、悪寒がして、「なんか寒いなぁ~」っていうと、
「はっ?あんただけや」
いや、ベランダの戸開いてるし・・・。

とどめは、朝一番に起きて、薬飲むのに飯食わなきゃと、
インスタントのカレーうどんを、作ってると、嫁が起きてきた。
やっぱり心配して、ご飯作ってあげるって言ってくれるんかな?
ちょっと、うれしくなったのだが、
「あんた!、毎日毎日!レンジのあっちこっちにカレーの汁が飛んでんねん!掃除大変やろっ!」
レンジの心配かよっ!確かに毎朝一人でカレーうどんを作ったか…。

なんだか愛は年々冷めて行っている様だ。
by yukiyanookusama | 2008-01-11 00:30 | Up